サーバメンテナンスのお知らせ

なんというか、そんな大したことではないんですが、 3連休を利用して深夜にサーバのメンテナンスを行おうと思います。 

その際、このブログのCMSもアップグレードしようと考えています。そのため、一時的にブログが見えなかったり繋がらなかったりすると思いますが、ご了承ください。 

日時: 9/16  0:00〜数時間

まぁ、それほどページビューがあるブログではないので、わざわざ告知する必要もないとは思いますけど、心配してくれる方もいてくれるかもしれないですので。

時間があればブログのデザインもリニューアルするかも??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です