明日 kobo glo 発売

えらく長い時間放置してしまいました。コメント頂いた方々大変失礼しました。

前回のブログエントリの後、公私共に忙しくなってしまい、なかなか趣味に割く時間がとれなくなってまして、今年一杯くらいまでは、こんな状態が続くと思われます。

辞書周りも新しいファームでは変更が入っているようで、.kobo ディレクトリに置けば認識されるという話もありますね。本当は確認してコンバータも対応したほうがいいんですけどね。

ただ、開発をやめたわけではないので、落ち着いたら Kobo いじりも再開しますので、もうしばらくお待ちを・・。

さて、タイトルの通り、明日 kobo glo (コボ グロー) が発売されますね。

私は懲りずに(笑)早々に予約してしまいました。32G microSDの先着に入っていればいいのですが。

まだ発送メールが着ていないので、明日には届かなそうな雰囲気です。

解像度と画面の暗さは kobo Touch を使っていて不満に思っていたところなので、非常に期待しています。

届いたらレビューでも書いてみようと思います。

とりあえず、kobo いじりは継続しますよという意思表示でした。

関連した記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*