GW-CF54G ドライバの状況 その2


原因は ANY 接続時の処理に問題があったためでした。

現状では 「ESSIDを指定しない (ANY)」 にチェックが入っていると接続できませんので、接続できない方はこの設定を確認してみてください。ANY 接続になっている場合は、明示的に ESSID を指定してください。

すでに ANY 接続の対応方法も分かっていますので、近いうちに ANY 接続対応版のドライバを公開する予定です。

これで今まで判明している問題は解決(予定)になりました。
また、皆様のご協力のおかげで、4桁機すべてで動作確認をとることができました。
改めて、みなさまありがとうございました!

思いのほか問題が起こらず、ちょっと安心しました。
もう人柱版ではなく、正式リリースでよさそうです (^^)

関連した記事:


2 comments

  1. GW-CF54Gとmanfidが同じなのでひょっとしてと思い、
    手元にあったWN-G54/CFを差してみたところ
    見事に動くがかすことができました。

    環境は、
    SL-C1000
    スペカ18j
    ESSID 入力(anyではだめ)
    WEPなし

    です。

    ネットでもなにかと話題になている
    WN-G54/CFのzaurusドライバでしたが、
    これで動作することが証明されました。

    ありがとうございました。

    • はじめまして、neso 様。

      WN-G54/CF でも動作しましたか!
      チップが同じとは聞いていましたが、そのまま動くとは。
      いやいや貴重な情報ありがとうございます!
      WN-G54/CF も対応って書いてしまいますね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*