サーバアップデート完了

サーバのアップデートが完了しました。

debian etch(4.0) から Ubuntu 8.04 LTS へシステム総入れ替えを行いました。

メールサーバや SVN リポジトリなど、個人的に使っているサービスはまだ完全に復帰してませんが、Web サーバ + CMS は復帰できました。

これを機に drupal5 から drupal6 へ移行しようとしたのですが、テーマにも修正が必要らしく、ちょっと修正するには時間がかかりそうなので、drupal 5 のままです。

drupal 7 がそろそろ正式リリースされそうなこのご時世に、まだまだ drupal 5 で頑張ります。いっそのこと drupal 7 へ移行しちゃおうかな。

うーん眠い・・・。もう寝よう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です