32GB SD 欲しいなぁ

今回はただの日記です (^^;

ありがたいことに、SDHCドライバは4桁機、3桁機共に大きな問題もなく、それなりに安定しているようです。
SL-C700用のテスト版も、ブースカさんが試してくださった感じでは今のところ問題ないようです。

qinstall-fix も SL-C シリーズは全部対応しましたし、SDHC系は一段落といった感じです。

そんな状況ですが、実はまだ 32GB SDHC を持ってません (^^;

私のような得体の知れない人が作ったドライバを使うがために、32GB を購入してくださっている方々が多くいらっしゃる事を考えると、せめて私が動作確認しないと・・・・と思いながらも結局迷ってるうちに現在に至るといった感じです。

いずれ 32GB のカードは欲しいなとは思いつつ、値段はまだまだ下がると思うので、急いで買わなくてもという気も。

で、いつもこの辺をうろちょろしては迷いマウスしてしまいます。

送料込みで8000円は譲れないので、買えてもこの辺りなんですが・・・

優柔不断なので悩みます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です