GW-CF54G ドライバ – SL-C860の切り分け その2

−−−−−−−−お願い−−−−−−−−

SL-C860での GW-CF54G ドライバの動作報告・非動作報告を募集しています。
動作しないと言う情報も有用な情報になりますので、試してみた方はぜひとも動作状況をお教えください。

→こちらのエントリにコメントでお寄せください。

追記:

SL-C860対応に目処が付きそうな状況になったため、071127版の動作状況の募集は締めきらせていただきました。
皆様のご協力のおかげで、SL-C860対応の糸口が見つかりました。
本当にありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

SL-C860での動作/非動作情報を募集した所、多くの返信を頂きました!
Leonpon様、ブースカ様、KEI様、hake様、imcp様、ご報告を頂きありがとうございます。大変感謝です。
完全初期化して確認してくださったり、スクリーンショットを貼ってくださったり、インストールの順番を変えて試してみてくださったりと、私なんかの呼びかけに手間暇かけて情報を提供してくださり、本当にありがとうございます。ちょっと感動してしまいました (つ_・。)

1つ1つコメントにお礼の返信をしたいところですが、今回は情報を見やすくたくさん集めたいということもあり、私の返信で見づらくするのを避けるため、本記事でお礼を申し上げます。皆さん、本当にありがとうございました!

現時点でコメント頂いている皆様は、試行錯誤の末、正常に動作した方ばかりで、「その他」が非常に参考になりました。
動作していない方もこれを参考に動作するようになるかもしれないですね。
判断材料として「動作しない」ケースの情報も欲しいため、もうしばらく募集を続けることにします。

今の時点で動作する/しないの分岐点になっていそうな所をまとめてみました。

  • 本ドライバのみをインストールして使えているケースがある
  • 本ドライバのみでは動作しないケースもある
    • シャープ製 GW-CF11X ドライバをインストールしていて、それをアンインストールすると本ドライバのみでは動作しないようだ
    • もしかすると、シャープ製 GW-CF11X ドライバはアンインストールすると、一部元に戻らないのかも。
      (4桁機用の情報ですがlinfes様のコメントにも同様の情報がありました)

今の所の情報では、SL-C760 と同様に、

  1. シャープ製 GW-CF11Xドライバ
  2. 本ドライバ

の順にインストールすると動作するように見えますね。
ただ、この順でインストールしても動作しないという報告が以前あったため、さらに細かい条件があるのかもしれません。

もうすこし情報が集まるのを待って判断したいと思います。
その間にシャープ製 GW-CF11X ドライバのアンインストールの挙動をSL-C760で検証してみようと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です