サイト復旧完了?

ずっとブログを更新してませんでしたが、実はここ3ヶ月位 wordpress の不調でログインが全くできない状態でした。特に更新するネタがあったわけではないんですが・・・。

ようやく時間が取れたので WordPress のインストールからやり直して、なんとか復旧が完了(?)しました。

記事もコメントも一応復元できているはず・・・。

Downloadの一覧をどうすれば表示できるかすっかり覚えてなくて、一から調べなおしてしまいました。
category-スラッグ名.php でカテゴリ別の表示ができたんですね。
プラグインで実現していると思ってたどり着くのにかなり時間がかかってしまいました。

もしかすると一部リンクが前とは違うかもしれません。ちょいちょい確認して直していきます。

独自ドメインが使えるブログに移行しようかなぁ。
こういうの結構手間なんですよね・・・。
いっそ独自ドメイン辞めちゃおうかなぁ。あんまり更新してないしなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です